い*と*お*か*し こまこま☆ぶろぐ

中年オトナ女子必見!お悩み解決アイテム紹介ブログ

理想のフェイスパウダー【ミラノコレクション】


こんにちは
こまこま☆です

オトナ女性の皆様、
フェイスパウダージプシー
してません?

メイク用品はめったに高いモノは
買わないこまこま☆も

フェイスパウダーだけは別!
理想のフェイスパウダー

その名も✨【ミラノコレクション】✨

巷でも
屈指のフェイスパウダー

あえて紹介したい!
この良さを叫びたい!


肌のキレイさにはわりと
自信があったわたしも
もう中年…
隠したいものしかないお年頃…

自分にお金はかけられない年代
メイク用品はこれまで通り
ドラッグストアが当たり前

デパコスなんて
場違い感半端なくて
未だに行けないし笑

なんとか、安くていいモノで
キレイを作り上げたい!

それがオンナの永遠のテーマなんじゃ
ないかな


化粧水や下地、ファンデーションは
まだなんとかごまかせる

でも
仕上げのフェイスパウダーは
意外とごまかしがきかない!

一気に老け見え(泣

それでも行き慣れないデパコスは
敷居が高くて、ドラッグストアを
とぼとぼ歩いていたときに
出会ったのが

✨ミラコレ✨

派手なキラキラしたケースが
妙にオンナゴコロをときめかせた

昔、ジュエルリングっていう
指輪キャンディがあった
宝石箱ってアイスがあった
(わかる人いるよね?

あれをはめた時、開けた時の
あの気持ちににてる

そしてひと塗り…

え…
なにこれ
やばくない?

きめ細か!
しっとり!

一瞬で今までの安物のフェイスパウダーとは
違うと確信(そりゃそうか笑

予約販売というシステムも
なんか特別感があってイイ

かなり奮発して購入したのを
覚えている

この年代、毎朝、欠かせないメイク
鏡にうつる顔も以前とは違ってきた

そんな朝にキラキラのケースは
なかなか上がる⤴️
ふわっといい香りがまた癒される✨

付属のパフは使わず
大きいふわふわの筆で
最後に顔全体にベールをかけていく

至福☆

この後、仕事でおお汗をかき
髪を振り乱して働くのだが

この一瞬はわたしの人生で
大切な一瞬なのだ

今日も最高の自分でやるぞ

今日が人生で1番若い日
好きな自分でいたい

そう思わせてくれる
わたしのお気に入りの逸品だ


予約販売中
おためしあれ🎵