い*と*お*か*し こまこま☆ぶろぐ

中年オトナ女子必見!お悩み解決アイテム紹介ブログ

オススメの生理用品☆シンクロフィット☆

☆いいな♪と思ったものを紹介しています☆

本日は✨オススメの生理用品✨

挟むナプキン
その名も【ソフィ シンクロフィット】


あんまりテレビのCMで流れないのは
なんで?って思う

はっきり言って
めちゃめちゃいい‼️

これは
下着に付けるのではなくて
カラダに付ける、いや
挟むタイプ👍

女性なら体験しているあの不快
わたしは生理痛とか気分より
肌のかゆみ、ムレが1番の敵😫

何年も悩み、戦ってきた
そしてタンポンを使い
数年前に月経カップに行き着いた

月経カップにしても、多少汚れる時がある
ナプキンがいらない訳じゃない

でもナプキンはつけたくない!
ナプキンが嫌だからカップにしてるのに!
布ナプキンは結局洗わないといけない…
下着汚れるのと変わんないじゃん😫


そんなわたしにピッタリきたのが
シンクロフィット、挟むナプキン☺️

こんなの待ってた!
トイレットペーパーをそっと挟んだり
した
すぐにボロボロになっちゃう
はずれちゃう…

そんな人は私だけじゃないはず
(と思いたい)

まず優秀なのは、
パッケージと本体すべて
水に流せる!
処理の手間が全くいらないこと

ピッタリフィットしているから
匂いもさほど気にならない

いや、ほんとにいい😃

付け方は簡単!
挟むだけ!

わたしの場合全然ズレない😄

月経カップとの併用だと
多い日に1日2~3個使うだけ
あとはカップだけ
ものすごく経済的❤️
(年齢的に量が少ないのもかなりある)

わたしは月経カップだけど
タンポンやナプキンとの併用でも
かなり快適なはず👍

なかなかトイレにいけない人
立ち上がりのドドッとの不安がある人
終わりかけのムレ、匂いが気になる人に
一度は使ってほしい逸品☆

ちょっと特殊な商品って
普段はあんまり紹介する機会ってないのよね😵


ドラッグストアにもあるけど
ないお店も多いから
オススメは楽天Amazon☺️

定期購入も出来るから
買い忘れも防げるし

ぜひぜひおためしを🎵

次は月経カップについて
紹介していきますね👍